検索

第26回 職人と丁稚の木工展 開催!


この度、秋山木工の家具展示即売会「創業50周年記念 第26回 職人と丁稚の木工展」を 今年も開催いたします。






この木工展は、秋山木工が年に一度開催しする即売会です。それぞれの職人・丁稚が自分で作ってみたい家具をデザインからすべて企画・製作し、その作品を展示販売しています。


製作に関わる全員が、「自分の作りたい家具をお客様に喜んでいただき、感動してもらえるにはどうしたらいいか」を考え、試行錯誤を繰り返しながら取り組んでおります。


その他にも、今年は即売会だけでなく、『まちの寺子屋 木風心風堂』にて、お越しくださった方々も製作を体験できる催しもご用意しております。奮ってご参加ください!


・・・


毎年、お客様やこれまでご縁のあった方々と、直接お会いできる貴重な機会でもあるため、私たちも木工展を楽しみにしてくださっている多くの方々とお会いできることをとても楽しみにしております。


皆様のご来場を、心よりお待ちしております。



<出展される作品(一部)>

一枚板のテーブル、たくさん揃っております!




【開催概要】

  • 日時:令和3年12月3日(金)〜6日(月)10:00〜16:30

  • 会場:2会場(秋山木工倉庫まちの寺子屋 木風心風堂

  • アクセス: ・電車/バス  東急田園都市線「江田」駅より「綱島駅行」バスにて「矢崎不動」下車 徒歩2分  横浜市営地下鉄線ブルーライン「センター北」駅より徒歩15分 ・お車 ※駐車場のご用意ございます  東名高速「横浜青葉IC」又は「川崎IC」より約15分  第三京浜「都筑IC」より約15分


【お問い合わせ】

電話番号:045-911-8020

メールアドレス:info@akiyamamokkou.co.jp


  


























最新記事

すべて表示